08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

涼宮張飛の憂鬱 

子供にハルヒって名前付けたwwwwwwwww
張飛www だめだツボった。いろんな三国志イベントが脳内変換再生中w

ことわざをジョジョっぽく言うと迫力が増す
これはいいクオリティィィィィィィ!!!!
煮え湯フイタw

2ch全AAイラスト化計画にて、あの妙に可愛い―DTBの銀AA―が遂にイラスト化!
みんなかわゆす!

世界から 「戦争の天才」 と呼ばれた日本人
どんだけの戦力を覆してんだ…この人がザクに乗ってればジオンは…。

焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%
>>92
レベル1:ひとり外食ファーストフード系(マック、吉牛、立ち食いそば)
レベル2:ひとり外食ファミレス系
レベル3:ひとりカラオケボックス
レベル4:ひとり焼き肉
レベル5:ひとりボーリング
レベル6:ひとり高級レストランでディナー
レベル7:ひとりでパックツアー参加


どうやら俺の次の任務が決まったようだ…しかしあれだなLV5はかなりキツイなw そんな俺はサーティワンに入りにくい。アイスやクレープ食いたいお。

“中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体” 千葉や兵庫で被害発生。殺人未遂で捜査…JTフーズが輸入
もう中国産はほんとに駄目なんだな。
で、有機リンを見て「有木稟とかエロゲにいそうだ」とか思った俺は餃子を食ったほうがいいよね。

女に薦めても引かれないアニメ
うほっ!おおふりw
駄目かね(;´∀`)

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメント

>うほっ!おおふりw
駄目かね(;´∀`)

大いに結構かとw

あと隠れオタの後輩(男)が否オタの彼女にひぐらしやらアクエリオンやらを薦めて、オタ趣味と無縁だった子がいつのまにかアニソンの着うたをおとす程にまでなっていました。彼氏色に染まってます。
洗脳って恐ろしいですねw

URL | 穴倉 #-

2008/02/03 00:21 * edit *

おおふりオッケーでました!w

アクエリオンはロボットアニメとはいえ少女系の絵柄だからまぁわからんではないですけど、ひぐらしは…薦めるの結構敷居が高くないですかい?w

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2008/02/03 23:49 * edit *

敷居高いですよねー;勇気ある後輩です。でも話し自体がおもしろいということで彼女も見るそうです。ホラーやサスペンスが好きな子だと普通の人でも結構いけるんじゃないですかね?キャラでなくストーリー・・・にしてもそれ以外の要素もひぐらしは強めですね。

オタ女からみればどんなのでも普通にオッケーですがw

URL | 穴倉 #-

2008/02/04 01:12 * edit *

ひぐらしは確かにそっち系が好きならハマルかもしれないけど、あのしゃべり方はなかなか受け入れるの厳しいんじゃありませんこと?って思ったりするんだけど、どうかな?かな?

ちなみにオタ女ってオタ男を彼氏に欲しいとか思ったりするんですかね。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2008/02/05 00:32 * edit *

沙都子とレナがwキャラが受け入れられるかは人によりそうですね;萌え系のキャラみただけでムリ!っていう人確かにいるし・・・。

オタ彼氏・・・隠れオタ女の友達とよく語る問題ですw
やっぱりみんな結局は隠れなんで自分の趣味を他人に明かせず隠すのが辛いしバレた時が怖いと・・・そういう点でオタ趣味持ってる彼氏欲しい!とはそりゃもうしょっちゅう言ってますよ(^-^;)趣味は大事w
多分そう思ってる人多いんじゃないでしょうか。

URL | あなぐら #-

2008/02/05 01:13 * edit *

オタ彼氏が欲しいと…ふむ。

オタ彼女が同様の理由で欲しい!って思ってる輩は同様にいると思います。俺とかw

一緒におおふりとかグレンラガンとかギアスネタで盛り上がりたいものです。俺とかお買い得ですよ奥さん!

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2008/02/06 22:10 * edit *

そうなんですか!!お買い得w
需要と供給は一致しているようなのに・・・オタなのかどうか、その相手を見抜くのがなかなか難しいですよね。

一緒におお振りやギアスネタで盛り上がれるカップル・・・羨ましい限りですw毎日カオスだろうなぁw

URL | 穴倉 #-

2008/02/09 02:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/616-a85f3b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

