04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

深夜の加古川 

昨日の仕事中に連れからいきなりビリヤード行こうぜってメールが来た。それも今夜の日付替わるぐらいからやろうぜときた。や、寝不足だから週末がいいんですけどと言ったら、週末は仕事があるらしい。エロゲしたいし、眠いし、かなり行く気ゼロに近かったんですけど、以前から次はここなと決めていたラウンドワンとは違う新しい店にも興味あったし渋々行くことにした。車乗るまではマジで寝そうだったんだが、乗ってるうちにテンションがあがってきて目がさめてやる気もでてきた。まぁ、パトカーがやたらといたんで緊張したのもあるけど。んで、途中で連れを拾って23時30分にJUNKBOXメガコート加古川に到着。まだ昨年の11月にできたばっかりなのでかなり綺麗。ちなみにラウンドワンのビリヤード台はズタボロで、球も変な色だったw ここはビリヤードだけじゃなくて、卓球とダーツ、他に漫画喫茶もあってインターネットやネットゲーもできる。ついでにドリンクバーもついているのでかなりお得だった。値段的にも4時間で1000円だったので今までのどの店よりビリヤードが安い。ただ、台が4台しかないのですぐ一杯になる可能性があるのがネック。

biriya.jpg

深夜になるにつれて何故か人が増えてくる。どこもこんな感じに込むものなんですかね?それとも加古川クオリティですか、コレ? 2時ぐらいにはビリヤードもダーツも卓球もいっぱいになってました。その時蒼月は深夜の2時に卓球とかやりに来るか?普通。って感じでちょっと小馬鹿にしてました。でも、卓球やる人たちみんなすっごい笑顔なんです。めちゃ楽しそうっす。馬鹿にしてごめんなさい、なんか笑顔みてたらそんな気持ちになりました。や、ビリヤードはさ、深夜やってても違和感ないでしょ?ないよね?

んでも、さすがに深夜4時間プレイはちょっと疲れた。1時間ぐらいは漫画読みたかったかも。昨日書いたネタのローゼン読んでみたかったんだじぇ。6時間パックでビリヤード後に漫画読むのもいいかもな。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/64-7dc315be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP