10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピリオド最高 

あぁーもぅ!これいいわ、すごくいい。どこか暖かくて優しい雰囲気がとても好き。前作「ロンドリーフレット」も同じような雰囲気があったけど学園恋愛物になってそれに爽やかさと初々しさがプラスされた感じです。最初にヒロインが8人ってちょっと多すぎるんじゃ?って思ったりもしたんですが、そんなことはプレイしてみると全然杞憂でした。だって全員余すところ無く可愛いんだもの。この登場人数で誰も残念な子がいないってのは普通に考えるとありえない出来です。恐ろしい子…littlewitch。

んで、まずは最初から好き好き光線を出してる委員長ルートでいきます!

うはwおkwwwいいんちょうwwwwかわいすぐるwwwwww

…。おーけーボス、もう落ちついたから大丈夫だ。純粋無垢で人を疑わないイジリがいのある委員長が可愛いく可愛くて。動物に例えると甘えてくる子犬がしっくりくるんだけど、家ではウサギになります(謎)しっかし、ちょっと苦手な声優だったのにすんなり萌えてしまうとは…キャスティングの勝利に乾杯。

ピリオド
ツン幼馴染VS完璧超人の元会長。この絵好きだなーw

お次は天使の小羽ちゃん。この世界では背中に羽が生えている女の子がごく少数いるという設定なんですが、まあ特に意味のある設定でもなかったですw 見た目だけじゃなくその心まで慈愛で溢れている少女で嫌われても疎まれても心から相手の心配ができるめちゃめちゃいい子です。なんでもすぐ信じるので悪い人に騙されないかお兄さんは心配で見てらんない。それから嬉しい時には無意識に羽がパタパタ動きます…つまりオレ萌え死。

ピリオド
黒髪ロングで一色ボイス装備のつづみ。あえてコメントしてないキャラを載せる俺。
それが俺のツンデレクオリティ

さて心情的には幼馴染のツンツン朝姫を攻略したいんだが、琴先生以外の全員をクリアしないとフラグ立たないそうな。。。うがーっ!しょうがなく…ってこともないけどボーイッシュな葵をプレイ。なんだよ?これ?はっはっは、普段女を感じさせない男友達みたいな子がちらりと見せる乙女な一面ってなんでこんなに可愛いんだぜ?がさつなくせに料理上手いとかずるいだろ常識的に考えて。

あー、ちなみに思ったとおり主人公はさいっこうの漢でした。一切ストレスを感じずにプレイできた主人公って初めてじゃねーかな。授業はサボるが頭はいいし運動もできる。空気が読めて鈍感でもなくユーモアを忘れずにさりげない優しさを完備しつつ純粋一途でやる時はやる漢。。。俺でも惚れるわw


ちなみにイメージソングです。作中では流れません…多分。
ゲームのOPは珍しく男性ボーカル。だが、それがいいと断言できる出来でした。

テーマ: PCゲー

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

LWの作品は、絵で避ける人が多いけど
やってみるとハマるのよね。

Keyの樋上さんの絵と同じような感じでw

ピリオドだけは資金的に後回しにしてたけど
そろそろ買いに行こうかなぁ… ハァ(*´д`)ハァ

URL | ケロ #-

2008/02/15 13:20 * edit *

その絵が好きなんだけどな~。

あとは音楽がいつもぬけてLV高いんで(^ω^)

逆にKeyは苦手かもw クラナドこんぷせねば…

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2008/02/16 07:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/642-20e2663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

