06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

石窯パン工房 マナレイア 


姫路は飾磨中部中学の近く(リバーシティ近く)にあるパン屋の紹介。今まで全然気づかなかったけど最近発見したお店です。中は結構広くて他のパン屋に比べてパン職人の数も多いような気がします。値段はちょっとほんのり微妙に高いかなって思わなくもないんですが、味がともなっているので気になりません。どのパンもズバリおいしいです。よくわかりませんが自家製天然酵母を使って石窯で焼き上げるってことで遠赤外線でふっくらしていい感じとかなのでしょう(テキトーw) 味はこの辺のパン屋の中では一番美味いんじゃないかな…と言ってもそれほどパン屋巡りをしたって訳でもないんで他にもおいしい店はあるのかもしれませんが。。。あと20円でコーヒーが飲めるサービス付きで、外のテラスで食べられるようにもなってるみたいです。利用しやすいなと思ったのは駐車場がパン屋のわりに大きくて停めやすい事ですね。店員の女の子も可愛いかったですw

住所:兵庫県姫路市飾磨区細江2019
電話:079-233-7605
営業:7:30~20:00
定休:第3水曜日
席数:(イートイン)テラス席あり

テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

食べた物  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

どもー!!
お久しぶりです♪♪
ようやく受験も終わり、一段落です♪
高校にも見事!合格しましたし♪
それで、今年コミケ行くんですがwww
なんと、ちょっとモバのお友達が誘ってくださいましてww
並ばないで入れるww魔法のチケットwww
っで、サーカスブースとか8月ブースとかはなんかコネがあるみたいで、並ばないで裏から入れるそうですww
なんか、初参加からすごい体験しちゃってるよww
しかも、チケットとかは、あの七尾さんとかがどうにかしてくれるみたいですww
楽しみですわww
長文失礼いたしました。

URL | 素敵に無敵 #-

2008/02/26 22:08 * edit *

お久しぶりです。合格おめでとう!
さっそくコミケですかw 七尾氏とはそれまたすごいコネで。
高校生なのにサーカスブースに裏からとか…なんて言いません。絶望先生も若いうちからハマッておけば大人になってから人生狂うぐらいハマらないからって言ってましたしw

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/03/02 00:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/658-4be1655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

