07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リアリア終了ついでに潮風も 

潮風の消える海に

リアリア終わりました。メインの話はもちろん楓なんですが・・・、印象としては楓よりも他キャラが目立ちすぎ。特に亜沙先輩がw まぁ、亜沙先輩は可愛かったのでよしとします。とはいえ、ネリネとシアはかなり放置プレイだった。ネリネは別ゲーでメインの話があったからいいけど、シアは・・・ってことはやはり次はシアメインなんですか?Navelさん。さすがにシャッフルひっぱり過ぎってうわ、なにする止め(ry さてさて、リアリアではテンションは上がりも下がりもしなかったのでさくっと次に行きます。「潮風の消える海に」パケ絵に惹かれたのとメーカーがlightだったのが決め手。レッツプレイ、そして!あっさり終了w 短いよ!や、別に文句がある訳じゃないけど予想外だったんもんでw 感想等はレビューを見てください。初レビューです。初めてのレビューは蒼月の原点である「君が望む永遠」にしようと思ってたんですが、語ることが多すぎて纏める時間がありませんわ。なので、日々プレイして終わったらそれをレビューし、その上で昔やったゲームもちょこちょこ紹介するといった感じでいこうと思います。さて、次はいよいよお待ちかね(蒼月脳内で)のゲームです。「ロンド・リーフレット」です!

ロンド・リーフレット
いつも通りの高いクオリティで、エロゲに見えないこの画面。美しい

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

感情移入出来なかったのは
まさにそれですよ( ´∀`)
主人公がいちご100%の真中並に超ヘタレなのにイライラしっぱなしで(笑
名前が同じ管理人さんはある意味リアルプレイですね
ニヤニヤが止まらなさそう( ゚∀゚)
私は美月が好きでしたので、正直遙はどうでも良かったのですよ
なのにあのヘタレは・・・・。美月みたいな一途な娘を裏切るのかよ!
といった風にずっとストレスが(つ∀`)

亜沙の為にシャッフルからしようか最近本気で思案中です。

URL | 剣風神是 #-

2007/03/24 19:07 * edit *

や、まぁ、ニヤニヤとまではいきませんが、名前呼ばれるとテヘリとしますわw
あそこまで酷くなくとも共感できる経験もあったりなかったりだったしね。
あの手のゲームは受け手の経験値によって評価が変わるからしょうがないっちゃしょうがない。
でも、いちご100%を比較にだされるとよくわかりますなw
君望以上に主人公が優柔不断で魅力がないのに、なぜかハーレム。あの漫画はありえなかった。あれ、友達だったら殴ってるわw
なるほど、一途に弱いんですよね蒼月は。だから、雪村小町とか好きな訳で。

URL | 蒼月 #-

2007/03/24 21:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/66-1197b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

