08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひとみーーーーーっ! 

もしアメリカと戦争が起こったらどのロボットに乗って出撃すんよ?
出てきてない、エスカフローネと瞳はもらった。

ロリコンになったきっかけを書いていけ
ロリコンじゃありませんけど、白詰草話とか初恋とかデモンベインとか。
アル=アジフ最強。セフセフ?(アウトー!

今日目の前で交通事故があったんだが
親しい人が事故ってる時に写メ撮られたら多分ぶちギレルだろうな。
他人の振り見て我が振り直せ。

メガネっ娘ってどこがいいの?魅力0のウンコだろ
メガネっこはかなりマイナス補正。ただし、知的大人お姉さん系は例外。イグニス最高。
3次→2次化でやっぱ2次は素晴らしいなと思った俺オワタw

黒髪、高身長、貧乳、眼鏡の女は可愛い
祥子お姉さまを御覧なさい。メガネなんてしてらっしゃらないでおじゃる。

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
か、か、か、加藤ローサだと!?ありえねぇw
普通にこのロリコン野郎が!!逮捕しる!とか思った…でも、
エロゲの主人公と小さいころから家庭教師をしている女の子ってヒロインの設定にすると許せる不思議。あ、俺だけですか、そうですかw

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?
電車の中でまでゲームしたいかと言われてもな。暇だからする、それだけなんですけどね。別にそこまでしたくねーけどさ、他にすることって「睡眠、読書、思考、音楽聴く」のどれかでしょ?だったら、電車の中まで本読みたいか?って話と同じですよ、奥さん。つーか電車で禁止されたらもう携帯するゲームなんて使う場面がほとんどねーです。でもまあ見た目的に美しくない姿なのは認めざるを得ないのが哀しい現実w 俺的には化粧とかデカイ声での会話なんかのほうが許せんけどね。

ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原
PS2初回限定版デラックスパックToHeart2が未開封で積んである俺が通りますよ。
プレミアつくかな。かな。ってか、おまえら自重しろwwwさすがにキモイぜw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

「黒髪(しかし最近切った)・高身長・貧乳ではない・眼鏡着用」でごめんなさい(笑)
もともと視力は悪くなかったんだけど、中学時代の部活(ソフトテニス)で悪くなったの。砂埃や日差しのせいかな。・・・あっ、ゲームのせいだろとか言っちゃダメ。私は遅咲きのオタクだから中学のときはそうでもなかったのですよ。

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2008/03/04 01:43 * edit *

きっちゃらめぇ!!!というか、きょny



失礼しました。取り乱して申し訳ない。

や、自分の好きになった子が眼鏡だったらあっさり眼鏡が好きになる。そんな男です俺は。ということで結婚してくださ(うわ、なにするやめあwせdrftgyふじこ

俺も目悪いですw もちろんゲームのせいなんかじゃありますよ。。。あれ

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/03/04 06:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/665-a3e0a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

