09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CANON EOS KISS X2 ダブルズームキット 


イヤー、イヤー、ハスター!!イヤッホォォゥー!!!

あほつきです。いえ、蒼月です。こんばんみ。テンション高いです。ごめんさない。

買いました。今日発売のCANON KISS X2 ダブルズームキットと追加で50mm F1.8 IIを購入。さらにカメラより前にフライングで保護フィルターと4GBのSDカードとカメラ用バッグも購入。しかし、ここで一つ誤算が…。

ダブルズームを買った人にはそれ専用のバックが付いていた!?


なんてこったいって奴です。こんな前情報はまったくなかった。っていうか何故そんな重要なポイントを先に言わんのだCanonよ?某掲示板を見ると俺と同じ罠にハマってバッグを別で購入した人も結構いるようだ。。。またこのバッグの野郎がちょうどスッポリカメラが入って微妙に使いやすいサイズで小憎らしい出来だから困る。
しょぼかったら譲るなり売るなり煮るなり焼くなり飛ばすなりするのにそれだとちょっともったいない(当たり前)気になってしまうクオリティが逆にむかつく訳でw もぅ、無駄にバックが二つになってしまったじゃないか。コンチキショー…。

カメラのレビューはおいおいうpということでおあずけ。というか使い方まだよくわからんのでw触りの感想を言うと、思ったより軽くて持ちやすい。レンズの50mm F1.8 II が前評判どおりなかなか面白い。

気になるこのデジタル一眼レフの値段はジョーシンでポイントを差し引いて考えると107000円ぐらい。それに5年保障代6500円と別途購入のレンズ代8500円が上乗せに、というお値段でした。まぁまぁ、お買い得だったかと思います。このズームキットはそのスペックを考えるとデジイチの中でもコスト的にお買い得の一品。このカメラでデジイチデビューする人は結構多いみたいです。それもその中の1人です。コンパクトカメラにはない(・∀・)パシャリ!!って音がタマリマセン。

テーマ: デジタルカメラ

ジャンル: 趣味・実用

買った物  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ちょ!兄貴どんだけお金持ち(*´Д`)
出来る男は持っているデジタル一眼レフorz
11万か・・・・・(´・ω・`)
ガソリン代でビクビクしてるヘタレな私です

URL | 剣風 #-

2008/03/22 02:28 * edit *

今月の…俺は背中が煤けてる…感じです。

散財、自重しろ、俺。

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/03/24 22:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/694-e6795b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

