02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

FORTUNE ARTERIAL 

何のせいとはいいませんがテンション下降気味になっている現状を打破する為にここは一つ王道というか鉄板であるオーガストで一気にテンションを上げるしかない!

というわけで「FORTUNE ARTERIAL」をプレイング。いきなりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! クロカミ!黒神!もとい黒髪!キタコレ!

なんてバカみたいにはしゃぐ俺だとでも?

イグザクトリィィィィィィィィィィ!!!声もイイイイィィィィ!

とまぁ、そんな画面に向かってキターとか言う痛くてウザイ俺は置いといて、話を進めます。ん、久しぶりにやったオーガストですがグラフィックの質がハンパねぇです。この威力、間違いなくトップクラスのそれです。でもね?やっぱり判子絵は健在だった。というよりも、さらに磨きがかかっているw しかし、それでも間違いなく萌え絵であるこれは素晴らしき判子絵。思惑通りテンションもあがったしガンガンいけそうだぜ!

そう…思っていた時期もありました。

FORTUNE ARTERIAL
あぁ…綺麗だな。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

私も『FORTUNE ARTERIAL』は気になってます。良くも悪くも王道&定番で安定しているオーガストはブレが少なく安心してプレイできるため手を出しやすい(笑)判子絵は健在ですがキャラは可愛いし綺麗ですよね。そしてやっぱり桐葉が一番好き♪

ゲーム本編は体験版付きの雑誌を購入して途中まではプレイしました。女性陣・男性陣ともにキャラも声も好きな感じです。いま積んであるものの終わりが見えてきたらやりたいな。

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2008/03/27 01:13 * edit *

確かに絵やシステムやいろいろ含めて総合的なレベルがほかに比べて高いです。。。ただ、話的に個別のシナリオが全部後半しんどくなってくる…。で、全員クリアして出てくるシナリオで真のエンディングという流れなのでそこまでテンションが続くのかという問題が…。そして私は今、元気です(イミフw

あー、久々にほかのゲームに浮気しちゃったよ。

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/03/30 00:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/698-e220e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP