09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

[08/04/13] コスメル。in 大阪★南港WTCコスモタワー 

植物も花も撮った、空も海も少しだけど撮った。まだ撮ってないのは人。新しい一眼レフカメラで次は人を撮ってみたい。という言い訳を用意して大阪のWTCのコスイベントへ行ってきました。時が経つのは早いものでイベントへ行くのは実に半年振りでした。そのせいか建物に入ってからしらばくの間はその空気に圧倒されて「こいつはやべぇ」ってビビってましたw オタクだけの閉鎖空間ならまだしも一般人も普通にちらほら混じってる空間ってのにまだ慣れないようで。

今回は手軽にぼかした写真が撮れる単焦点レンズを使ってみることにした。。。のが間違いだった。確かにぼけまくるけど俺の腕ではピントがぼけまくった( ;´・ω・`) たまにクリティカルヒットな写真になったりもしてたけどほとんどピンボケになってました。。。レイヤーのみなさんヘタクソでごめんなさい。



これより先はコスプレが嫌いな方・苦手な方・知識のない方はご遠慮下さい。
又、画像の複製、二次使用、無断転載は禁止です。
上記に同意して頂けたコスプレに対して偏見のない方のみ↓から続きをどうぞ。


神子姫さん


みいのいつさん


ヴェルティスさん


音々さん、SEIKAさん


mocoさん、時乃あんずさん
お菓子美味しかったです、ありがとうございました。
まだどこかで会ったらお菓子ください(マテ



レイヤーの皆様、撮影&掲載の許可ありがとうございました。
今回の撮影で風景を撮るよりも室内で人を撮るほうが難しいことが分かりました素人蒼月です。絞りをいじってISOを上げて露出をこうしたらいいっていうのが知識だけでなく実感できたのは勉強になりました。次はもっと巧く撮れるだろうと思います。というか思いたい。次こそは単焦点を使いこなして…ってこのレンズ難しいっすわ(;´Д`) でも写真が面白くなってきたきた。

-余談-
なんとなく虫のしらせっていうんだろうか、微妙に嫌な予感がしていた。
妹(レイヤー)とばったりエンカウント。二人とも2秒ほどザ・ワールド!喰らいました。
居そうな気がしてたんだよな、なんとなくだけど。やっぱりさっき見かけた目つきの悪い鋭い女はお前だったのねw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

コスプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/727-490a1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

