09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

隠れすぎ 

心 底 ム カ つ い た ゲ ー ム の キ ャ ラ
リノア多いなぁ。じゃ、そういうことでリノアは俺が貰っていきます。

リストラわずか500人 解体される社保庁職員、新機構「日本年金機構」の97%占める
腐りすぎ。誰か泣いて馬謖を切れよ…、って馬謖程度の人材もいないんだっけw

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
響子さんが声も容姿も美人ってことを忘れてもらっては困る。+未亡人という属性付き。



今日は送別会でした。急に決まった転勤というか移動に「正直嬉しいです」と、言っていた彼が挨拶の言葉の途中でというか速攻で泣いたw ちょ、ツンデレは女の子だけでいってばw ちょっと貰い泣きしそうになったじゃないか。彼が今の職場にそんなに愛情を注いでいたとは露ほどもわからなかった。

で、その話は終わり。その飲み会の席で驚くべき発見があった。俺や君達の親父といってもいいぐらいの歳の人が実はアニオタだったw 「夜にやってるアニメがおもしろいねん。」周りの一般の人は「ワンピースとかコナンですか?」と言ったし、思っただろう。だが、それはちがったのだ。深夜のアニメの話だったwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「最近おもしろいのないねんけど、前やってた地獄少女とかシャナってのは面白かった。」

どんだけ隠れオタですかw そんなオーラなんてミジンコも感じなかったぞ?っていうか俺はどっちも見てないしw しかも、リアルタイムで観るから早めに寝て夜起きて観てからまた寝るみたいな。あと俺の妹ぐらいの歳の娘がいて、その娘にアニメのDVD買ったげよか?とか言われたこともあるとか。ホントは欲しいらしいけど、流石にそれは恥ずかしいから遠慮というか我慢してるんだと。

まさかそんな年頃の人でナカーマがいるとは思わなかった。
う~ん、なんかまだビックリしててうまく言葉がでませんです(;´Д`)

その日はいつも行かない2次会と3次会も付き合うことに。2次会の場所はアイリッシュバー。おっさんがでかい声でシモネタばっかり言うし、空気嫁。まぁわらったんだけどさw それにしてもかかってる音楽が琴線触れすぎてやばかった。アイリッシュ最高。( *´д`*)ハァハァ。店長イケメン外人だったし。ッアー!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/732-280313d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

