07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バッドカンパニーが大好きだ(スタンド的な意味で 

友人がコールオブデューティ4をプレイングする為にPCを新調した。昨日はその部品を買うってことで日本橋へと付き合った。。。最近ちょっとだけ遅さを感じることがあるけど、あと一年ぐらいはPCを新しくする気はなかったのに…やばい段々と物欲が…。クアッドコアと無駄に4GBのメモリとげふぉ9600GTとか…。って気がつけばこのマシンを組み立ててから5年ぐらい経つのか、そりゃ遅く感じることもあるはずだ。(リネ2やり始めの頃か…)うーん、毎度のことだけどPC買い替えのタイミングって難しい。


おさらいw そういえばまだC4飛びやってなかった


うおっ!綺麗。

さて、今一番熱い?FPSのコールオブデューティ4を調べたりしてるうちにバトルフィールドの最新版「バトルフィールド バッドカンパニー」を 発見(*゚Д゚) 。こいつは…ヤバス、フィールド上の約90%のものが破壊できる!?壁に隠れてロクにまったりすることもできないってことか?すげぇ、こいつは買うぜ!と思ったら。(゚Д゚≡゚Д゚)? PC版がない??? ウィキによると「今作に採用されたBattlefiled用エンジン「Frostbite」は、マルチコアCPUを前提としており、様々なCPUが存在するPC向けには供給不可能な為、プレイステーション3・Xbox 360でのみ発売となる。」だと?

ゲーマー舐めんな!wゲームの為にCPUを買い換えないとでも!?否、断じて否!デュオでもクアッドでも買ってやるからPCで出してぷりーず。゜(゚´Д`゚)゜。うわーん

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

バッドカンパニーは金貨?集めが主体と聞いて萎えてしまいました

URL | qualitynine #-

2008/04/21 00:39 * edit *

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
http://www.automouse1.jp

URL | Lvup #SFo5/nok

2008/04/21 11:06 * edit *

ナンダッテー!?
ってまぁどうせPC版ないからいいや(不貞腐れ

つーか、陣取り合戦じゃないと萌えないだろ常考

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/04/22 22:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/734-8cd699f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

