10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

長かったな。 

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ
誰がどう考えたって当然の結果に9年もかかってる事実。もっと難しい事件だったらどんだけかかるんだって話。こんな裁判をここまで引き伸ばしたDQN弁護団にインドラの矢を。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
これは流行るw

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた
なんだろう、この方言の威力は。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>エロっぽいガンダムおたく
俺を呼んだかい?

IT会社社長、新幹線の車内で全裸に→26歳女性、「キャー」と悲鳴
変態だーw

中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題
中国がどこまでいくのか見てみたい。

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」
かっこよすぎだろ、濡れた。

次元大介「ルパン…悪いがここでお前とお別れだ…」
終始次元の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
実は俺、あだ名がジゲンだったんだ。。。だからって訳じゃないけど次元が大好きさ。
言っとくけど似てるとかじゃないからw

安価で絵をペルソナ風に描く
安価でペルソナ風バストアップ作る
セイバーは貰った!と思ったらアグリアス。

背中に「模範囚」とプリントされたTシャツを着た人がいた
まぁ、そんなことより落ち着いてよつべをみろ。
なんという稀に見る美人。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
ちょw 最高ww

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
最近のFFラストらへんの召還獣

「シロウへ お世話になりました」
セイバーは俺の嫁!

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/735-c9260528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

