08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

つまり猫娘は 

猫「拾えよ」
ねこはツンデレですからね、わかります。

彼は自分が大好きすぎるんでしょうか
>・私の質問には歌で答える
>・自作の英語ポエムをプレゼントしてくれる
>・セクースが盛り上がってくると突然ベッドを下りてBGMを流し始めて再開
全部クソワロタw

朝から最強のコスプレ画像を集めようか その1
エロフがやばい。

ふざけるな自民党
立てよ国民、ジークジオン!って言う人いないの?いないんですよね、わかります。

私がエロゲ批評を嫌う理由
そう改めて言われると…耳とか痛い。
でも、そんな中にも少しぐらい光る意見はあると思う。俺のにはないかもだがw



電車の中の人が何気に少ないなと思ったら連休だったね。。。俺は仕事だけど。

BF2142のディスクがどうしても見つからない…。
できないとなると逆にやりたくなるのはどうしてだろう。
今まで全然やってなかったくせになw でも、もういいや。

そして、最近のダウナー状態を打破すべく、ずっととっておいた虎の子の「王賊」をインストール。。。してる途中に失くしたディスクを発見。なんだこのオチw 何故このタイミングで見つかるのか。まぁ、しょうがないのでそっちもインストール。

FPSは一年ぶりぐらい?もっとかな。プレイ開始。

080501.jpg
味方:「援護を頼む」
俺:気づかず無視
味方:「弾くれってば」
俺:「あぁ、そういえば援護兵だっけσ(゚∀゚ オレ!!」
味方:「はやくくれよ!」
俺:「あー、どうやって弾あげるんだったっけ、えーっと…」
味方:「うぜぇ、氏ね!;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...」
俺:「衛生兵!!」
って感じで味方にやられましたwww ワロタ

どうみても雑兵です、本当にありがとうございました。
駄目だなw マシンもくそ遅いが動きが新兵すぎる(;´Д`)

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/748-00ff8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

