07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんというRadio 

とりあえず暇だからコスイベントでも行ってから日本橋に行って自作パーツを買おうと思っていた。しかし、気分屋ですから予定は未定。パーツスレを見て悩みすぎてたら、気がつけば既に午後2時を過ぎていた。まぁそんな訳だったのでコスイベントに行くのはは中止して日本橋へ直行。だがしかし、どうみても道路は帰省渋滞です、本当にありがとうございました(;´Д`)。本来であれば車ではなく電車で行くんだけど、帰りの荷物を考えると車のほうがベターだなってことで渋滞でも行くことにした。正直あんなゴミゴミして窮屈な場所に車でなんか行きたくないんです、大阪の道は車多くて怖いしw

そんなこんなで渋滞気味でしたが無事に到着。オタクの街に着いてあらためて思ったことが、「なじむ」。ディオ様が頭ボリボリしながら言うぐらいに自分になじむ街ですw キモおたがあふれてるのを見るとなぜか安心します。でも、お風呂は入ってください頼みます。

さて、メイドブームは何気に終わったと思っていた蒼月ですが、そんなこともなく結構メイドが道にあふれていた。どうでもいいけど、とらのあなの前ぐらいで組曲を歌ってる人もいた。日本は今日も駄目でした。

組み上げるPCはミドルレンジ狙いでコストパフォーマンス重視で攻めてみました。でも、予定していた10万ぐらいだった予算が12万ほどに…。ちぃ、新OS分が邪魔だったか。。。もちろんXPだじぇ?VISTAはゲーマーにはいらない。

ここで、今日の嬉しい誤算をひとつ。ASUS製品を買うと引くことができるというくじ引きでなんとC賞が当たった。なんだ、微妙だなって?うん、俺もそう思ったさ。でも、想像してたより全然良かったんだ。当たったのは下のAsustek Internet Radio AIR という品で簡単に言うと世界中のインターネットラジオが聴けるというものらしい。ぶっちゃけると「せいぜい4000円ぐらいのもんだろ?まぁ、当たっただけらっきーかな」なんてことを思っていた。

080505.jpg

それが帰ってからググってびっくり。全然市場には出回っていないっぽい商品だけど楽天で一件だけひっかかったその値段は35000円。

ふえぇぇ!(゚Д゚≡゚Д゚)まじで!?

俺すげぇー、一生分の運使っちゃったよ(マテ
よーし、おぢさん世界中のいんたーねっつらじお聴いちゃうぞ!?
や、コレを売れば予算がぴったりになるなぁ、ってもう開けちゃったから駄目かな?かな?

ん~、さてと、今日は疲れたのでこの辺でお開き。PCの詳細についてはまた後日に。


追記
軽くインターネットラジオを使ってみた感想。
意外にイイ。というか結構いいかもしれない。ネットに接続して使うものなのでラジオ特有の雑音がなく、さらにいろんなラジオが気軽に聴けるのが楽しい。値段さえ折り合えばなかなか面白い商品かもしれない。感覚としては有線みたいな感じ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/754-6fe0404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

