07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダーツっておもしろい 

急な仕事で土曜は朝から出勤でした。「あーもぅ、日曜だけは出たくねーから夜遅くまで仕事だな」と思っていたら午後6時ごろに友人からメールが来て9時ごろから遊ぼうぜとのことだった。9時半すぎぐらいまで仕事しようと思っていたのを中止、月曜日に死亡フラグがたってしまうが8時に仕事をおいたw 待ち合わせのバーへ行く前に時間は厳しかったが一回家に戻って荷物を置いてから現場に向かった。女の子がいた。それを先に言えよw 一応家に戻ったときに髭そって小奇麗にしてて良かった(;^w^)キタネーおっさん来たとか思われたら嫌やし。。。え、無駄な努力?ですよねー。


アニメイトから徒歩一分w

さて、着いたそこは俺の家からはそんな遠くないのに車で来いってことだった。つまり、バーなのに俺だけジューチュです。いじめはありません(久しぶりに使ったなこれw) しかも回りはガンガン飲んでるし…どうみてもいじめです、本当にありが(ry 

ダーツバーっていうんだろうか?まぁ当然のように置いてあったダーツをみんなでやったんですが、はまりました。実は蒼月さんはダーツは初体験。ビリヤードをやる時によくすぐ横にダーツがあったりするんだけど今までやったことはありませんでした。いつも横で見ながら「おもしろいんかね、あんなん簡単ちゃうの?」とか思っててごめんなさい。すっごく面白かったし、簡単でもなかったし!w 独自ルールでチーム戦したりして無駄に盛り上がって想像以上に楽しかった。罰ゲームでキツイ酒飲むペナルティとかもあったしね…モチロン俺はジューチュだったけどな!w 気づいたら9時から参加したのにもう1時半になっていた。やりすぎだろ、だがそれがいい、けど疲れた。で、車の俺は連れを神戸まで送っていくという罠なんですよね、とてもわかります。割り勘に文句はないけど、俺はジューチュ2杯+残り男2人の酒で12000円ってどんだけお前ら飲んどんねん!俺、夜飯くってへんし…ハラヘッタです。

そんなこんなで神戸まで送ってから帰りにドライブスルーでチキンフィレオを買って家に着いたのが3時半でした。寝たのは4時過ぎ。起きたのが7時半で9時から美容院でカット。とても…眠いですw イケメンの美容師と最近めっきりしてない釣りの話で盛り上がってしまった。釣れる場所を教えてもらったので今度行ってみよう。フヒヒ、これで大物ゲットは確実だな。美容師は今は釣りはやめたらしいけどかなり釣りが好きそうだった。話してるときかなり嬉しそうだったし。釣りに誘ったら来そうだな、や、誘わないけどw

それからいい天気だったので車を軽く洗ってから…いざ眠らん、じゃなくて出陣です。昼過ぎから南港へと向かう蒼月だった。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/776-96acabfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

