08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DIO様が読んでいたのは 

「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止
本質を見ろよ、そんな内容の漫画か?

死んで欲しくなかった漫画キャラ
イギーほどかっこいい犬を知らない。で、話を戻すが00のロックオン。俺は射撃キャラが大好きだ!

浴衣が着崩れてる・はだけてる女の子の画像ください
えぇい!3次はいらん!とか思う俺はどうなのw

ド ラ イ ブ 中 に 聞 い て は い け な い 曲
頭文字D全般で峠をせめちゃうよ。ちなみに原作しらないです。ごめんなさい。だって、絵が…。

絵が苦手で読めないマンガは?
上のDとカイジ。カイジの初めて読んだ所が美心と強制いちゃつきシーンだった俺を笑うといい。男の顔はもう慣れてきたけどあの女だけは無理だw

ソウルキャリバー4露出度控えめの米国版 「日本人はおっぱいを独り占めするな」と怒りの声
>>10
男ってどうしてこんなに悲しい生き物なんだろう

とても、わかります。自分でもよく思うから。

ゼッタイにすべらない画像
こなちゃん…。



おはようございました。朝の通勤時の駅でやけにスカートの短い女子高生がいた。顔をよく見るとオッサンだった。オッサン顔の女子学生ではなく普通にオッサンだった。平日の朝からなにやってんだよこいつは、思わず笑っちまったじゃないかw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/782-e2c86df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

