07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

淘汰はいい。 

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」
だろうな。や、確かにメーカーが増えすぎてるから少しは淘汰されるぐらいのほうがいいとは思うし、箱が無駄にでかいのはヤメロとも思う。でもお気に入りなメーカーの開発力がなくなるのは困る。困るぞ?資金がないと豪華声優陣やゲンガーも用意できないしね。だからそういうのは買ってる。結果として、積む訳だよ諸君w

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」
票数自体すくねーし…。

童貞君の為にHまで持って行った過程を披露しろ
こういう流れに持っていける3、4人の人達に乾杯。

スネ夫「悪いなのび太……この回天は一人乗りなんだ……」
剛夫オォォォォォ!

ターン制バトルっておかしくね?
嫉妬した。

【盗撮ツール】PSPを使って女性のスカートを盗撮した、ソニーユーザー専門学校副校長を逮捕!!!
ちょw 今日っていうか昨日も電車でテイルズやったりギアス観てたのに…。痴漢に間違われたらどうすんだよ。まあ「違います!アニメ観てるんですっ!ハァハァ」って言えばいいか…ってよくねぇよw

【現代美術】ガンダムの絵に6300万円
テンションに流されちゃった?


朝から更新です。おはようございました。テイルズオブリバース、シナリオはともかく戦闘がこれまでよりいいね。

そういえばガソリンが170円になるそうで。最近はわりと車に乗るようになってきた蒼月だったんですが、これ以上値上がりが続くと流石に気軽にドライブできなくなってくるレベルの価格帯だと思います。クロネコ等の配送系や車メインな仕事の方etc…はホントに被害甚大でシャレになってないだろうな。電車メインになるかなぁ…。でも、南港行くときは車だろうな。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/790-5cc4c489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

