06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リアルウルティマオンライン 

アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる
>>48
UOの画面かとオモタ


俺もまんまそれだと思ったw っていうかこれウルティマなんだろ?言っちゃいな。

ちょっと古めの名曲おしえてくれ
このころはまだテレビ見てたのです。

【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
誰か早くニュースになるぐらいの善行を行ってこう言うんだ。「エロゲーに影響されますた」

「サイン、シンナーで消せば」 病気療養中の有野のブログ、「コードギアス」特番での発言で大炎上
や、悪いが声優ならともかく監督のサインはいらんだろ。でも特番でいうのは失敗でしたw

暇だから安価絵描くよー
翠の色を塗れよコンニャロメ



近所のローソンの店員がやばいんです。見た目がヤンキーっぽいアレな感じなバイトなんだけど、絶対ヤクやってるってアレw 周りに何も虫とか飛んでないのに突然何度も顔を振りまくるし変な動きをするし、さらに白目むくんですけど?会計中に。あれれ?この人俺に見えない何かが見えちゃってるよ…って前回訪れた時は思った訳だ。

で、今日で確信した。俺がアイスを選んでいると前に陣取るんですよ、その店員が。「なんだ?俺がなんか変なものでもアイスに注入する怪しい人物にでも見えんのか?」って思ってたらそいつのほうがよっぽど監視する必要がある行動をしたw オーイ、このやばい店員さんカップアイスを何故か開けようとしますよー?今からここで食おうとしてんのかー?ってな感じなんです。や、食わずに戻してたけど他のアイスも開けようとしてました。コイツは危険だ…もうこのローソンいかねーw あれは流石に雇っていいレベルじゃないぞ、店長よw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/793-bcece630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

