07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご冥福をとしか…言葉がない。 

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン
これはあれだ、知事が送り込んだ工作員だろ。え?違うの?

「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」…産経新聞
バカだなおまいら。そこでフラグ立てるんだろ!助けたあと脳内で…。

法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
無茶しやがって(AA略

タクシー問題について福田首相「びっくりした」
こっちがびっくりだ。白々しい。仮に知ってなくてもその言いぐさはないだろ。

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
なんでわざわざ他人を巻き込むのか…。

秋葉原歩行者天国で通り魔 はねた男性に馬乗りになり、何度も刺し始めた。
>>166の人達に比べて>>298ときたら…。

ターミネーターVSエイリアンVSプレデターVSマスターヨーダVSセガール
一瞬本気で何かのボスかと思ったじゃないかw あ、ボスか。

【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌
その流れは飽きた。もっと斬新な切り口はないのか。

気まぐれ安価絵
世知辛いニュースによる荒んだ心を癒してください。ぱとらっしゅで。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/800-acad872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

