09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

[08/07/21] COSPARA in 神戸オルビス 

いつも終わりごろにイベントに到着するので今日は早く行くぜーって思ってたら、名刺が残り少ないのに気づいて作ろうと思ったらHDDがぶっとんっだ時に名刺のデータも一緒にお亡くなりになってたことに気づいてしょうがなないから急いで一から作ってプリントアウトしようと思ったらネットワークの設定とプリンタの設定もぶっとんでたから直してからプリントアウトしてよくみたらURLをまちがってたのに気づいて再度プリントアウトしてたら結局それなりの時間になって萎えた蒼月さんが

神戸六甲アイラインドであるコスイベントへひさしぶりに行ってきました。こういう島の雰囲気ってどこも似てる気がする。会場は神戸ファッション美術館内オルビスホールで、名前だけ聞いてみると綺麗な印象を受ける。着いた場所は南港のATCと同じような感じでショッピングモールに併設された会場になっていてたまに一般人がちらほらと迷い込んだりしてました。ホール内は暗めなのでフラッシュは必須っぽいですが外のフロアは太陽光がほどよく照らしてくれるのでいい光具合でした。なかなかいい感じの場所だと思います…ただし、暑くさえなければw 写真撮るだけで汗をかくキモオタがいる…。あぁ、汗を書きながらレイヤーの写真を撮るなんて…もう何も言い訳ができない領域まで逝ってしまったんだなw 



これより先はコスプレが嫌いな方・苦手な方・知識のない方はご遠慮下さい。
又、画像の複製、二次使用、無断転載は禁止です。
上記に同意して頂けたコスプレに対して偏見のない方のみ↓から続きをどうぞ。

安奈 響さん キラッ☆
萌え死んだ(*´Д`)


安奈 響さん


ナナコさん


ナナコさん、安奈 響さん


まるさん


まるさん


火月邑姫さん、MIYABIさん


火月邑姫さん、MIYABIさん


ミスタ、ギアッチョ


レイヤーの皆様、撮影&掲載の許可ありがとうございました。

今回はマクロスコスが多かったです。ランカのキラッ☆効果はこんな所にも影響がw

望遠レンズでぼかしを狙い、露出ブラケット機能を使って3枚ずつ撮ってみた。これをするとRAWじゃなくJPGになってしまうがヘタカメコの俺には当たりは出やすくなると思ったから。。。っていうか試してみたかっただけ。結果的にはいつもよりも上手く撮れたと思います。場所のおかげもあるだろうけどほんのりレベルが上がった気がする。あ、ごめん、うそ。もっとがんがります。

テーマ: コスプレ

ジャンル: アニメ・コミック

コスプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/875-11119bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

