10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

花火?そんなの関係ねー 

080803-e.jpg
今日も今日とて暑かった。

けど、日本橋へ行ってきた。


ゲーマーズ前で今日限定フィギュアでーす。と拡声器で叫んでいた。別にフィギュアを集める趣味はないけど見てみる。「限定はちゅねみく!?う~ん、カワユスw これだけなら買ってもいいかもね」って思ったら考えることはみんな同じだったようで「はちゅねみく」だけ売り切れてたwww 他のフィギュアは…忘れたw

そういや、もろにギャルで黒く汚いメイドが「メイド喫茶どうっすかー」と。。。つい、安西先生白髪鬼ヴァージョンで「お前なんか勘違いしとりゃせんか?お前の為にオタクがいるんじゃねぇ」って言いたくなったね。んな汚メイドなんざ誰も見たくもねーんだよ!(多分だけど)雪さんとまほろさんと翡翠とキュリオ&ファミーユと、その他大勢のメイドに泣いて謝れ!って思ってるの俺だけ?つーか、あれで客入るの?うーん、オタはギャル嫌いなんだと思ってたんだけどなぁ。分給料いいからってだけで来てるギャルなんだろうけど、あれだといないほうがいいような。。。

…あ、そこの「このメイドオタ、キモッ」って思った腐女子さん。あいやまたれい、あんただって黒執事のセバスチャンがチャラ男で「ちょっとパネェ喫茶あんだけど寄ってかね?」とか言ったらどうする?殴りたくなるだろ?もちろん茶髪の汚いボサ髪ですから。っていうか若い執事とか俺はあんま認めたくないね(デモベのウィンフィールドは許します)。やっぱ執事はジジイだよな、ウンウン。や、まてよ、となると執事喫茶はジジイ喫茶か?うーん、需要ない…よな?w ってなんの話だよ、コレw 

080803-e.jpg
痛車 初音ミクカスタム?

080803-e.jpg
写真では見えないがこっちみんなって書いてあってワロタ

080803-e.jpg
わっちがいる!?ぬしとは趣味が合いそうだのw

080803-e.jpg
「AURA -魔竜院光牙最後の闘い-」で田中ロミオ氏を再認識したので。

080803-e.jpg
かもすぞ!ミニタオル。

んで、マリア様がみてるの新刊でてんじゃん!って買ったら「お釈迦様」だった件。ウホッ!とかよりお姉さまを出してください。あーでも、ユキチってもっと冷静大人キャラだと思ってたから面白かったな。というかアリスが可愛かったからケツ触るとか駄目すぎるだろあいつらw

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/901-3956360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

