07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんちゃら合体! 

「私のことどれくらい好き?」←文才を感じる言葉で返事
一万年と二千年前から好き。えぇ最近アクエリオン観ますた。

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員、包丁で強盗男を撃退
「おばちゃん、お前は俺のおぉぉぉぉーーーーーーー!」

初めて見る乳
これは…へこむw

「青春18きっぷ」のオススメプラン教えてください
青春したいです。

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
漁夫の威力が凄いw
「見せてもらおうか、連邦のMSスーツの性能とやらを!死ぬ。」

猫でもわかる眼鏡っ娘画像
どうやら俺はレベルアップしたようだ。蒼月は属性:眼鏡っ娘を覚えた。嘘だけど
でも、PSPしてるのいいね。

コードギアスがエヴァを超えた
紅蓮のよさがわからないなんてもったいない。

外伝ジャンル「呂布」
普通に面白かった。

アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議
や、俺はブラは付けた方がエロイと思う(キイテナイ

【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
これによりタイムリープの売り上げがのびた…かどうかは知らない。おまいら普段そんなに愛国心あるような行動してないのに頑張って叩いてるな~。

小学校の時、死ねと思った思い出
自分とか友達の好きな女子について
「誰にも言うなよ?」

言われる

チネ!

KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ
今更ながら夏ライブに行けばよかったとか思った気がした。ベスト版なら3枚組みだな。

ご飯の最高に旨い食い方
ゆかりと高菜おにぎりを外で食えば最強。

2ちゃんねるに「アイスあります」と書き込んだ無職を逮捕
アイマスあります。嘘だけど。。。はやくでろPSP!PSP!

星野「許してほしーの」
ごめん、笑っちまった俺を許してほしーの。

お気に入りの画像貼ってけ
や、言い訳だけどさ、外人のころもさんは反則だと思うのよ、俺は。
ニヤリとしたのは猫とグフ。

ルイズちゃんの画像スレ ~神が生んだ奇跡~ 【ゼロの使い魔】
レヴィらしき女がルイズタン人質にとってるんですけどw

実際ドコモとauってどっちのほうがいいの?
あーうーに変えた途端にJ-PHONEが息を吹き返した俺が来ましたよ。

ヒロインがウザいアニメ漫画ゲーム
テイルズオブディスティニー2:リアラ
テイルブオブリバース:アガーテ

ってリアラの声がエルルゥでびっくり!?

死 に 際 が か っ こ よ か っ た キ ャ ラ
衝撃のおぉぉぉ!アディオス、カウボーイ!

死ぬほど笑ったアニメ
ふもっふの種じゃなくてパンツがはじけた所でw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/08/29 22:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/927-38116074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

