05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

中国娘は好きですか 

友人に昔の職場の同僚(チャイニーズ)から電話がキタ。

「彼女、紹介してあげましょうか?」

是非もなく承諾した。。。かった友人だが次の言葉で踏みとどまった。

そうです、世界はそんなに優しくなかったのです。

「中国人なんですけど、ビザ切れるんで早く結婚しないといけないんですだよ。」

ちょw おまww それってテラ偽装結婚の匂いがするんです(;><)www

久々に激しく笑わせてもらいました。でも、

明日の君と逢うために

家族計画の春香とかシャンプーとかシェンホアとか↑みたいな子だったら

「ずーっと前からウォーアイニー♪」って妄想の中心で叫んでもいいな。

ん?あいやー、↑のは服着てるだけで中華じゃなかたね。



テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

そういえば私の友人の兄貴がチャイナと付き合ってるらしく
友人が嘆いてました
もし結婚すれば一家はもちろん、今まで築きあげた家系や親類一同、在日となるみたいで( ´∀`)
しかも興信所で調べるまで日本人と言い張って、早く結婚しようといい続けてたみたいですorz
友人はもし結婚するなら絶縁すると言ってるし、やはり半島とは結婚しては駄目ですね
先祖はもちろんこれから生まれてくる友人の子供まで在日扱いになりますし(;´Д`)

URL | 剣風 #-

2008/09/02 14:32 * edit *

個人的には結婚が目的の結婚でなければその人の性質がよければチャイだろうが宇宙人だろうが2次元だろうが別に問題はないんだけどね。

でもまあ俺が思っているよりは色々なしがらみはありそうだから簡単な話でもないようで。いやぁ、絶縁ってのも凄い話だ。

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/09/03 01:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/940-d718cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

