09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クロノベルト 終了 

クロノベルト
きーやん輝義がアルギス(銃弾召喚(瞬間リロード))を使えたら無敵だよな~
そんなトリガーハッピーな妄想をしたりなんかした。

やっと『クロノベルト』をクリア。ちょびちょびちょびちょび進めてました。普通はファンディスクといえば「なんで攻略できないんだよ!バカなの?死ぬの?」的な攻略対象外女キャラをメインに据えたストーリーってのが定石なんですが、そこは流石プロペラさんは他とは違いました。

女?そんなの関係ねーとばかりに九鬼先生とアルフレッドという野郎二人の補完話。しかもハッピーエンドで後味すっきり爽やかでGJでございました。。。といきたいところですが、ストーリーは結構な強引展開でお世辞にもよくできた話とはいえないです。でもそれはファンディスクなのだから大目にみます。絵も同様で質のバラツキが気になったけど気にしないことにします。だって、これ声優ゲーなのですからしてw 表の声優でまくりだから声フェチの俺は許すしかないんです。ハァハァ(*´Д`)

前述したように女キャラは割と空気というか空気。各ゲームでメインヒロインなすずとセルマの酷いスルーっぷりにフイタ。ぶっちゃけすずもセルマも大好きな俺的に残念でした。その分はトーニャで補完しましたけど少し足りない感じ。そんな訳で九鬼先生大活躍ゲームなのですずとセルマに期待して買うと地雷かもしれない。声フェチの俺としては取りあえずは満足でしたけど。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/965-2159d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。