06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝堕ちすると文章が増えます。(当社比 

妹の彼氏をバキッ!しちゃったんだけど……
今月のMVP。くそワロタwww これは萩尾ノブトで漫画化決定。

心 を え ぐ ら れ た 言 葉
母「そんな顔しとったら女の子も寄ってこんわな。」
orz
冗談とか軽いノリでも相手は想像以上にダメージを負っているかもしれない。
だから俺は心では思っていてもブスにブスとハゲにハゲとデブにデブとか言わないでおこうと思っている。といいますか普通は言わないよねw

「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス
神が一番にくると思った俺はおっさんなのかな。

友人に「俺、自殺するわ」と言われた時の正しい返答を教えてくれ
じゃあその前に腐りきったどっかの社長とかどっかの農水っぽい政治家を○ってから逝ってくれると助かる。

悔しそうな?室伏
なんて悔しそうに見えない写真なんだwww 撮影した奴と採用した奴は兄貴に恨みでもあんのかw

許すけど、これから俺のいうコトを聞けよ
ルイズ「付き合ってあげる前はずっと奢りだったのに、急にそれなの?あんたは私の下僕なんだから全部おごりなさいよね!ふんっ!」
こうですか?でもルイズなら許せます。金髪ツインテールでも許せます。他は駄目。というか俺が駄目。

まる子のクラスでバトロワしたら
野口さんは終盤まで残ってそうだな。つーか誰か同人で描いてくれい。

少女漫画ってなんで規制しないの?
あーこれはあれだな、秘密裏にエロイ少女を育成しようとするどっか悪の組織の陰謀だよ。もっとやれ。

格好良く無いガンダム決定戦
デンドロはガンダムである必要性はあるのかね。

まだ巻数の少ない面白い漫画
オタ向けのお色気を前面に出した漫画とかねエロゲオタの癖に苦手だったりするんです。ねぎまとかとらぶるとか絵は好きなんだけど読んでません。でもなぜかセキレイがマイブームね!

農水省「事故米は工業用糊に限定です」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことねぇよww」
ギレン総帥「立てよ国民!ジー(ry」
国民「シーン…。」
日本には立つ人いないみたいです総帥。

「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん
しょこたんは嫌いじゃないけど、中学生は無理だろw そして誰も実写なんか望んでないんでどうでもいい。

戦国時代 最強の武将は 武田信玄
あんなおっさんより黒髪ロングの謙信が最強に決まってる。。。っていつ戦国ランスやるんだろうな俺は。

最早アニオタはオタクじゃない
アニオタですから(バスケットマン風に

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった
メモ。

ブラコン&シスコン兄妹
全然うらやまし!

TOV開発者、「PS2ならテイルズシリーズが終わっていた」
でもファンタジアが一番良かったですよ?

安価で歴史上の人物の一生を振り返る~その1~
それが言いたかっただけだな。でも面白かった。

幼女「あのね、あのね!きょうおたんじょうびなの!」
元からだから大丈夫です。もちろん冗談ですだよ。

【社会】年金改ざん 職員関与…社保庁認める
誰か地獄すら生ぬるい処罰してくれんかね。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/967-10975509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

