07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

御剣は違和感なさそうかも 

『逆転裁判』-蘇る真実- な、なんとあの宝塚で舞台化決定!!!
>>153
「意義あり~意義あり~♪」って歌いながら降りてきてほしい

やっべぇ…それだったら激しく観てみたいんだがw
誰か行きませんかい?

この人とは仲良くなれそうもないな~と思う言動
人の振り観て我が振り直せ…れば苦労しないw

鳥山風にこなた描いてみた
ナウシカイイ!

C.C.「……痒い」
ルルー(ry が命じる発売しろ。

結局のとこ『部落』ってなんなの?わかりやすく
知らないでいいものは知らなくてもいい。中途半端に伝えるから連綿と続くのだよ。

ハルヒの原作者が別のやつだったら
>>55
巻の後半になってくると流石に入間の「嘘だけど」って表現の多さはちょっと辟易としてくる。

「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者
なまらむかつくべさ。嘘だけど。

剣と魔法の世界に生まれたかった
で、さすらいの魔法剣士になる。嘘だけど。

本屋でありがちなこと
やたら店員が見てくるんです。あれは悔しかったら買ってみろ光線とみた。嘘だけど。

トーストくわえた女の子とぶつかる方法を教えて下さい
まずは自分がトースト咥えて走ってブツかってみたら流行るかもしれない。嘘だけど。

自転車や傘盗む奴って何なの?
自転車のサドルだけ盗る奴って何なの?馬鹿なの?死ねよ。最後だけほんのり嘘だけど。

スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ
エルガイム。ホントだけどw ほら、ちょっと辟易m9(・∀・)ビシッ!!
あー、でもレッシィがいないのは困るな、声優的に考えて。

海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円
ラグーン商会ですね、わかります。

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
フイタwwwサムネでw

テレビ見る頻度が低い奴、または全く見ないって奴ちょっと集まろうぜ
呼んだ?

【画像追記】もまいらが見た史上最強の絶景
旅フラグですね。行ってきます。るんらら~。

狂ってるゲーム教えてくれ
俺達の人生

読んだら意外とおもしろかった漫画
セキレイ

セガサターンのエロいゲーム
なんで俺はサターンじゃなくてPSを買ってしまったんだろう。orz。そう思っていた時期が俺にもありました。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/981-50b75999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです

2008/09/25 17:00

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

