09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忙しいんです。ランス…じゃなくて仕事ね。 

ギルフォード『出て来いゼロ! 部下を見殺しにするのか!』
クソw

ルル「お前は黙ってこれを俺に使えば良いんだ」
ワロヌw

C.C.「服を着ろ」
スタジオより現場のディートハルトさん?映像が写りませんが!

【二次】魔女娘、魔法使い画像スレ
まじょっこが好きな君へ。俺じゃない。

癒されるAA貼ろうぜ
貼ろうぜ。

「ス」と「ヌ」を入れ替えると、あらゆるものがいやらしくなる
すらりひょん。。。なんかしょぼくなったw

ポーランド、性犯罪者を強制的に去勢へ
異議なし!

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
逆に考えるんだ!コレが一番マシな小説だったと!?自分で言っててコレ以下ってどんなんだよって思ったけどw

土佐弁
言われたら悪くなくてもごめんなさいするね。

「水着とはいったい何事だ!けしからん!」藤川優里議員に後援会激怒 「解散」を明言
じゃあ俺たちで応援しようか。

続きは劇場で!マクロスF映画化決定
哀も~哀も~。。。

愛してると言いたくなって
フンッ。泣いてないぜ(;w;)

結局、実写化して成功した漫画ってあるのかよ
デトロイトメタルシティは成功でしょ。観てないけど。

あたしニート
この
あたまの
悪い
表現は
はやるかも
みたいな。
嘘だけど。

作品が違うのにそっくりなキャラ
ガッツとアリューゼ

駅のホームで糞ビッチに暴言吐かれたwwwwwwwwwwwww
なんといういじめはあります。

あれ?妹居たっけ?
別にお互い好きあってれば高校生ぐらいなら問題ないと思う俺はエロゲ脳なの?34だったからってキモイとかモアイとかそれはないぜ。っていうかいくらなんでも34で大学生ってのは無理があるだろ~w

バナナダイエット
バナナ売り切れまくりっすね。みんなよくテレビちぇっくしてんなーって思った俺は三ヶ月ぐらい前から朝バナナですけどね。体重?減ったけど筋トレも節食もしてるから効果の程はよくわかりません。


そんな訳で夏前からやってたダイエット効果で63.7kg→60kgと減。公言してたとおりジョギング…してませーーんw 無理。忙しくて無理だって。多分。とりあえずあと1kg痩せておきますか。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/983-0db54bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

