07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまにはシャーリーも思い出してあげて下さい。 

ギアス反省会場
最後のナナリーのあの格好はお兄様の趣味でしょうか。もっとやれ。
じゃなくて…ナナリーかわいいよナナリー。ってちがう!!かわいいけど!(オチツケ
や、まぁあんだけ人を殺しといてルルの幸せENDは期待してなかったからいいんだ。
ただ、扇が勝ち組なのはちょっとイラっとしたんだぜ?タナボタすぎてさ。

C.C.「ナデナデさせろだと?」
ルル「当たり前だろうが! ナナリーにもやっていた!」
彼は本当に素晴らしいシスコンでした。

マンナンライフ、こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止へ…野田消費者相との協議で示唆
ちょっとしたきっかけがあれば図書館戦争みたいな世界もありえるのかもな。と冗談抜きに思ってしまうじゃないか。

プレイ時間が100時間越えたゲーム
タクティクスオウガ。ってまえも言わなかったっけ。

犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」
ほんと無駄な方に才能あるよねおまいらw

ジブリ作品で自分の中で作品が1番だと思うのは?
カリオストロはジブリじゃないんだっけ。。。じゃ、らぴゅタンだ。

免許交付で名前が間違ってた
おまえw 飯食いながら爆笑したじゃねぇかww

ここだけ理想の学校生活
じゃあ俺は凛君でいいわ。ハーレム的に考えて。

羞恥心っていう馬鹿男たちどう思う?
えーと…素で誰?w

一線を越えたと感じた瞬間
メイド喫茶に一人で行ったとき。

【PS3】スペランカー発売決定www【史上最弱】
マルチ自殺プレイ!?

初音ミクの画像すれ!
みっくみっく。

シムシティの世界にVIPがあったら
公園作りすぎ(29)

メイドさん画像特集
俺いつからメイド属性なったんだろ…。もえかんかなぁ。無難にショコラかパルフェだっけ。 あ、雪さん?

「○○は俺の嫁」「○○と結婚した!」 とか軽々しく口にする奴は信用できない
カミーユ!貴様は俺の嫁!ってことですね。(違います

未だに元ネタが分からないもの その4
これは為になる…?

洋菓子の画像貼ってけ
痩せたのでケーキ作るかもよ。

\(^o^)/彼女が浮気してるっぽいwwwwww
彼氏より脅して体を求めてくるようなのを信じるの?少しはヤンデレの都合の悪いことは全てATフィールドなところを見習うといいよ。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/985-88d8f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

