09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんにゃくぜりーうまいぉ 

“こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏
今、図書館戦争読んでる俺的に考えると。
「食品良化隊である!食品良化法第○条によりこちらにあるこんにゃくを全部差し出せ!」
みたいな。

魔王「勇者よ…私と付き合ってくれないか?」
>>魔王「ハイかYESで答えんか馬鹿者が!」
YES ユア ハイネス!

「今日は一日『アニソン』三昧」 第3弾放送決定!
ひゃっほーい!…みたことないけど。

妹のメル友
ハハハ、それなんて(ry

MacがWindowsに負けたのって右クリなかったから?
そんなのエロゲがないからにきまってんじゃん?え?違うの?

ドラクエの村人って何でレベル上げしないの?
みんな強かったら勇者の立場ないだろ?あいつらは優しさでできてるんだよ。

★足の匂い対策★
ミスター味っ子では肉や豆をやわらかくしたあの重曹を靴にふりかけると驚きの無臭に。これは実際に試したので効きます。しょうもない消臭剤よりオススメ?

小学生女児「触るなよ、セクハラで訴えるぞ?」
や、やめろ、そんなツン風味に言うんじゃない!!

お守りは違う神社のを同時につけちゃ駄目だぞ
厳島のお守りどっかいったんだけど…。さすがおみくじが凶だっただけあるな。

水 と か 氷 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と
同意しかけたけど残念、テイルズでそんな珍しい奴もいた。

『宅急便です』でドアを開けてしまい死ぬ思いをしたヤツちょっとこい
あ、もうすぐ妹の誕生日だったな。。。ニヤソ

ものすごいHDDが出たらしい
もうちょっと容量欲しいな。(そこか?

懲りずに古風なヤンキーを安価でいじってみよう。
ヤンキーでもこんなのばっかりだったらまだ許せるのに。

おいしい豚汁の作り方
誰か俺にモーニング豚汁を作ってはくれまいか?

CLANNAD泣けるって言うけどさ
泣けない豚はただの豚だ。 ブヒ

骨川静香「あなた・・・寝癖が立っているわよ」
ジャイ子でいいんだ…。

ラストバトルが最高に盛り上がった漫画・アニメ
グレンラガン?ばっか、あれはずっと盛り上がってたさ!

第256回 リア充対策会議を始めます
な…りあ充だと!?そんなはずがない!彼女いないもん!
って思ったけどこんなあほな文書いてりゃいないよなって反省した。少し。


おはようござった。新聞にPSPがDSに勝った!とか書いてた。まじ?最近DSぱっとしてないとは思ってたけどPSPの時代がやっときましたか!?PSP!PSP!あとはアイマスをはやくやらせるんだ!

そういえばマクロスFチケットだけど、オークションって高いね。。。2万以上とか笑っちゃうね。転売チネ!!寝オチでまだ買えてないけどね!w

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/987-830925c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女が欲しい!を90日でかなえる3つの方程式

今日はちょっと面白い商材を見つけました。もしあなたが30代以上の男性で、ここしばらく彼女がいない。そして、恋愛系商材に書いてある通りにやったけど、全然うまく行ったことがなかったとしたら、この商材はそんなあなたに、ピッタリかも知れませんよ。というのも、こ...

時給拾円未満

2008/10/10 19:17

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

