07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

赤鬼と青鬼のタンゴが好きでした 

【みんなのうた】 童謡スレ 【ポンキッキ】
どれもこれもが微妙に記憶と違うのがなんともアンニュイ。子供の頃は全然歌詞なんか無視で聴いてたけど…改めて見るとなんとシュールなw というかコンピューターおばあちゃんが可愛くてびっくり。そしてやっぱり真綾+菅野は無敵だった。

「虎視眈々と狙う」のこしタンって誰だよwwwwww
とりあえずナポリタンを書籍化しろ。いや、お願いします。

ゴスロリ画像
日本橋とか結構いるけど可愛いよな。後姿限定で…。

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ
おまいらw 仕事しすぎwww

マンナンライフ、こんにゃくゼリーの製造中止
や、ナンナンマジカワイソスなんだけど。これはちょっと祭りの出番じゃないの?

【社会】事故米加工の会社告発断念へ 証拠の決め手となる事故米入りでんぷんを発見できず…農林水産省
まんじゅうは美味しかったですか?

B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
ざまぁwwwww

「箸お付けいたしましょうか?」「うむ」「一本でよろしいでしょうか?」「( ゚д゚ )」
気づけばコンビニだらけの街です。

コードギアスの画像をくれ
魔女と香辛料はどこで買えますか?

「モテないんじゃない、面倒くさいから」 恋愛に乗り出さない男が急増中
確かに面倒くさい。。。ほ、ほんとなんだからね!

「学校の男女別名簿は男女差別。改善して」との苦情受け、「男女混合名簿」導入議論を勧告…岩手
図書館戦争で「床屋は差別だから検閲します。」ってのあったね。

キングオブコントは八百長。司会のダウンタウンも優勝者のネタのレベルに思わず…「中学生か」
そーなんすよね。へたなエロゲよりつまんないっす。

変態「抜くならトイレか女子高生の胸」
やばいぞ。中学時代から三国志オタなのにまっさきに浮かんだのが恋姫無双の顔良だなんて…。

最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの?
おっとニアは同意だがランカとヨーコの悪口はそこまでにしてもらうか。

幼稚園年長の弟と安価でまったり会話
よくあんなカワイイ弟に鬼畜安価がだせるな…。

もしも福本伸行が教科書を書いたら
ワロいました。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/998-1f8a63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

